山梨県の温泉旅館。富士山の眺望と四季折々(桜や紅葉)の日本庭園が魅力な温泉旅館。富士五湖の観光には、河口湖と山中湖がお勧めです。

お客さまの声

鐘山苑トップページ > 鐘山苑について > お客さまの声 > 山梨県 温泉宿 家族旅行

« 富士山の麓 宿泊アンケートより 満足感ある旅行でした | メイン | 山梨県 温泉宿 宿泊アンケートより 露天風呂付のお部屋で記念日旅行  »

山梨県 温泉宿 家族旅行

%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98IMG_0256_R.jpg

6月28日、29日に親子三代13人でお世話になりました。

今回は姉家族の親子三代7人も同日に合流し総勢20人で楽しませて頂きました。

残念ながら、富士山は見られず、翌日も雨でしたが(昨年も雨で・・・)

家族の親睦交流に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ここ何年か家族で楽しませて頂いていますが、素晴らしい庭園を散歩していても、

大浴場に行っても混み合うことがなく、ゆったりと出来る事がとても気に入っています。

従業員の方々の応対も相変わらず良く気配りしてくれ、大変気持ちが良いです。

今度はいつ行くの?少し経ったら孫達の言葉が聞こえて来そうです。

楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。

    久保田 房枝

投稿日:2008/07/04

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ページの先頭へ

新着記事

月別

担当者

鐘山苑について

ホームページからのお問い合わせ

ホームページからのご予約

ホームページからのカタログ請求

お客さまからコメントをいただきました!