お客さまの声

鐘山苑トップページ > 鐘山苑について > お客さまの声 > 富士山の麓 宿泊アンケートより 寝ながら富士山を眺望

« 富士山の麓 宿泊アンケートより 富士山の眺めは素晴らしい | メイン | 山梨県 温泉宿 宿泊アンケートより 結婚祝いの家族旅行 »

富士山の麓 宿泊アンケートより 寝ながら富士山を眺望

%E8%B5%A4%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%A5%B3%E6%80%A7%E9%9C%B2%E5%A4%A9%E9%A2%A8%E5%91%82.jpg

お世話に成りました。1泊で帰るのが嫌に成る様な気持ちでした。寝ながら富士山を見たのは初めてでした。お部屋の間取りといい何から何まで気を使っていて心からゆっくり休む事が出来ました。ありがとうございました。食事も美味しく、器に合った料理を、料理に合った盛り方に嬉しく食事をする事が出来ました。朝もゆっくりさせて頂き、どこからどこまでも気を使って頂きましてありがとうございました。富士山の名前に負けない鐘山苑様でいて下さい。益々のご発展をお祈りします。

投稿日:2008/09/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ページの先頭へ

お客様の声検索

新着記事

月別

担当者

鐘山苑について

ホームページからのお問い合わせ

ホームページからのご予約

ホームページからのカタログ請求

お客さまからコメントをいただきました!