お客さまの声

鐘山苑トップページ > 鐘山苑について > お客さまの声 > 富士山の麓 宿泊アンケートより 蛍が見れました。

« 日本最高峰富士山剣が峰から日本最高サービス鐘山苑へ | メイン | 山梨 温泉宿 大切な親孝行 心に残る旅 »

富士山の麓 宿泊アンケートより 蛍が見れました。

hotaru1.jpg

今回は仲良しの友達と伺いました。家族を連れても伺いますが何度訪れてもあきない、楽しい、素晴らしいです。今回は、蛍が見る事が出来ました。昔は、家の辺にも沢山飛んでいたのですが、昨今はまったくいなくなり淋しく思っておりましたのでとても感激しました。又、来年と、蛍が増えていったら良いですね。娘や孫達に、また、連れて行ってとせがまれます。又、近い内に伺いたいと思います。益々の繁栄を心から願っています。

平成21年7月6日 宿泊者より 

投稿日:2009/08/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ページの先頭へ

お客様の声検索

新着記事

月別

担当者

鐘山苑について

ホームページからのお問い合わせ

ホームページからのご予約

ホームページからのカタログ請求

お客さまからコメントをいただきました!