お客さまの声

鐘山苑トップページ > 鐘山苑について > お客さまの声 > 富士山の麓 宿泊者アンケートより 「記念の家族旅行」

« 山梨県 温泉宿 宿泊者アンケートより 「お祝い記念旅行」 | メイン | 山梨県 温泉宿 宿泊者アンケートより「両親の結婚記念日に・・」 »

富士山の麓 宿泊者アンケートより 「記念の家族旅行」

warakuheya.jpg

客室も、庭園も、大浴場も、行き届いた清掃で、とても気持ちくすごせました。記念の家族旅行でしたので、ホテルよりワインをプレゼントされて、夕食も一層美味しくいただくことができました。「雪の富士山見て露天風呂に入る」これを目的として計画を立てましたので、とても満足しています。通路にある生花には、お花の名前が書いてあって楽しませていただきました。有難うございました。

平成22年2月18日 宿泊者より  露天風呂付和室プランご利用

投稿日:2010/03/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ページの先頭へ

お客様の声検索

新着記事

月別

担当者

鐘山苑について

ホームページからのお問い合わせ

ホームページからのご予約

ホームページからのカタログ請求

お客さまからコメントをいただきました!