2026/08/21 更新スタッフ日和 今日も熱いぜ!少年太鼓部
皆様こんにちは、ブログ管理人でございます
いつもスタッフブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。
お盆も過ぎ、夏休みもあと僅かとなってまいりましたが、全国のお子様達はいかがお過ごしでしょうか?
思い起こせば、私が小学生だった昭和の夏休み。早朝のラジオ体操から元気に始まり、朝ごはんを食べて、近所の子供達と外で遊んで日焼けして。お昼を食べて、小学校のプールで泳いで日焼けして。虫篭もって野原を駆けまわって日焼けして。とにかく毎日遊びすぎて宿題せずに怒られる(汗)。
令和と比べれば、ハイテクな道具はなにもなかったかもしれないけれど、熱中症アラートもない、不審者情報もない、子供たちが無邪気に遊べる良い時代だったような気がします。
そんなわけで、令和の小学生の皆様に、夏休みにとびっきりのドキドキを体験していただく、宿泊アクティビティー「少年太鼓部」ですが、今回も2名のお子様がご参加下さいました。
可愛いお二人のご参加ありがとうございました。
(保護者様には掲載許可をいただき、ありがとうございました)
少年太鼓部は~8月23日(日)まで開催中です※22日(土)は既に満枠です
対象:小学生のみ/1日6名様限定
料金:お一人様6,600円(税込)
ご予約はお電話または以下のページからのウェブ予約で受付中です
https://www.kaneyamaen.com/spend/eco2/entry/2026.php
奮ってご応募ください、みんなの参加を待ってます。
お客様専用ダイヤル
0555-22-3168 受付時間 9:00~18:00
TEL
交通のご案内
予約


